武市半平太・・・ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

夜遅くにこんばんはw

もこ観音でございますw

 

 

 

 

最近更に上ががっつり開いてきていて、

その影響なのか、魂が反応すると

涙が出るっていう頻度が

今までにも増して多くなってます笑い泣き

 

 

 

 

そして最近

さっぱり意味がわからないんだけど

名前を聞くだけで涙が出てくる歴史上の人物

 

 

 

 

 

 

 

武市半平太

 

 

 

 

 

私は歴史も詳しくないし

どんな人なのかもさっぱりわからず

 

 

 

 

 

 

 

だけど2年前くらいにも、

伊勢神宮の帰りか何かで

波動上がりまくりの私が突然

車中で旦那ちゃんに

 

 

 

 

 

ねぇ、武市半平太ってだれ?

 

 

 

 

 

 

って聞いたことがあったらしい滝汗

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは歴史に詳しいので

土佐勤王党(とさきんのうとう)とか

坂本龍馬とかいろいろ説明してくれますが、

 

 

 

 

私、さっぱり覚えられませんww

 

 

 

 

だけど内容は全然わからないのに、

なぜか話を聞いてるだけで

涙が出てくる私笑い泣き

 

 

 

 

そしてテレビをつければ

高知の特集ばかり笑い泣き

 

 

 

 

福島、長野、青森など東北方面に、

熊本や沖縄など下の方面に、

最近行きたい場所だらけなんですが、

 

 

 

 

どうやら高知(四国)も

行かなきゃならんらしいですwww

 

 

 

 

ってか武市半平太さん・・・

なんで私は涙が出るのだろうか笑い泣き

 

 

 

 

それも行けばわかるかな・・・笑い泣き

 

 

 

 

そんな夜のつぶやきでしたw

 

 

 

前回の記事で書いた

 

私の前に現れた青龍《前編》

 

こちらの続きは明日の朝アップします♪

お楽しみにね^^

 

 

 

おやすみなさい♪

 

 

LINE@登録特典
『自分と向き合う事の意味』
の解説動画を無料プレゼント♪

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

動画も見てね爆  笑

下矢印

【使命につながる才能の見つけ方】

キラキラ【チャンネル登録】してもらえると喜びますちゅーキラキラ

 

あなたはダメなんじゃなくて○○なだけ!

 

【現実世界はあなたの思考で創られる】

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪