観音力メッセージ鑑定のご感想 Mさん | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

ちゅースピリチュアルな自分でいいじゃんちゅー

 

《大人気》

ベル使命導きオンライン講座

使命を知りたい人にオススメ♪

使命を知る為の具体的な6つの条件を

教える90分の個別オンライン講座です♪

 

ベル観音力メッセージ鑑定

あなたの悩みを光に導く

観音力メッセージをお届けします♪

 

ベルスピリチュアルカウンセリング

自分軸・心の在り方を

整えたい人にオススメ♡

 

はじめての方はこちら♪

 

 

龍流れ星龍流れ星龍流れ星龍流れ星龍

《風吹く地(龍)を巡るツアー》

神社2月24日遠隔お焚き上げ in 長野(諏訪)

神社3月14日遠隔参拝 in 沖縄

神社3月26日龍穴神社ツアー in 奈良

 

↓現在書き途中の青龍さんの話はこちら↓

龍私の前に現れた青龍《前編》

龍私の前に現れた青龍《中編》

※後編は明日20日朝にアップしますので

お楽しみに♪♪

龍流れ星龍流れ星龍流れ星龍流れ星龍

 

 

 

こんにちは♪

あなたらしさを『スピ×笑い』で引き出す

もこ観音でございますちゅー

 
 
 
 
観音力メッセージ鑑定について
どんな風に鑑定結果をお伝えしているか
知りたいというご質問を多数いただいたので、
実際のご感想も合わせてお伝えします。
(掲載はご本人了承済みです。)
 
 
 
 
鑑定結果はこんな形で
PDF資料で10~15ページ前後で
お渡ししています♪
 
(PDF資料なので印刷して
いつでも読み返すこともできますよ~♪)
 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 

~中略~

 

 

image

 

 
image
 
 
image
 
 
ご感想もいただきました^^
 

image

 

 

 

こちらこそありがとうございました♪

気持ちの良い涙は

魂が喜んでいるサイン^^

 

 

 

 

心で魂で神仏のメッセージを

受け取ってくれてありがとう照れ

 

 

 

 

もうほんとにね~

どの方の鑑定も、本っ当に神仏からの愛が

溢れまくっていて、そのエネルギーに

触れているだけで私も癒されてます照れ

 

 

 

 

鑑定する度に、あなたを愛し慈しむ

神仏の愛に触れさせていただけて、

私はけっこうな確率で感極まって

泣きながらメッセージを降ろしてます(笑)

 

(そーゆうキャラに見られないから内緒だけど

涙腺あほみたいにゆるいです笑)

 

 

 

 

マジでみんな愛されてるんだよw

愛されまくっちゃってるんだよwww

だからさっさとそれに気づいて~~www

 

 

 

 

そんな感じで、神仏からの愛のメッセージを

受け取りたいと思った方は是非、

観音力メッセージ鑑定を受けてみてね^^

 

 

 

 

今ピンと来たなら、

今がまさにタイミング♪

きっと今のあなたに必要な

メッセージがあるはずだから^^

 

 

 

 

ひらめき電球大人気ひらめき電球

右矢印観音力メッセージ鑑定

 

 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ♡

 

 

 

 

LINE@登録特典
『自分と向き合う事の意味』
の解説動画を無料プレゼント♪

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

動画も見てね爆  笑

下矢印

【使命につながる才能の見つけ方】

キラキラ【チャンネル登録】してもらえると喜びますちゅーキラキラ

 

あなたはダメなんじゃなくて○○なだけ!

 

【現実世界はあなたの思考で創られる】

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪