【東京2日目 part3】田無神社ツアー ~背中の痛みと青龍と丑寅(鬼門)~ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

ちゅースピリチュアルな自分でいいじゃんちゅー

 

《大人気》

ベル使命導きオンライン講座

使命を知りたい人にオススメ♪

使命を知る為の具体的な6つの条件を

教える90分の個別オンライン講座です♪

 

ベル観音力メッセージ鑑定

あなたの悩みを光に導く

観音力メッセージをお届けします♪

 

ベルスピリチュアルカウンセリング

自分軸・心の在り方を

整えたい人にオススメ♡

 

はじめての方はこちら♪

 

ツアー各種ご案内

 

 

宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人

《お祭り企画》

~ あなたの願いを宙へと焚き上げます ~

もこ & Shon お焚き上げ企画はこちら

※お神酒残りわずか!

希望の方はお早めにどうぞ♪

宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人流れ星宇宙人

 

 

 

こんにちは♪

あなたらしさを『スピ×笑い』で引き出す

もこ観音でございますちゅー

 

 

 

 

怒濤の東京二日間の続きです♪

↓前回の記事↓

 

 

【過去記事はこちら】

【東京1日目】真理セミナーへの参加で覚醒

 

【東京2日目 part1】玉川神社&玉川大師 ~風の吹く地へ~

 

 

 

 

今回は個人的にいろいろ

起こりすぎてしまったので、

自分のエピソードを中心に書きます!w

 

 

なのでツアーレポの内容は

ぽんちゃん記事を読んでね♪

 


 

 

全員でご祈祷を受けるために
中央の拝殿へ。

 

 

 

image

 

 

 

そして力強い太鼓と共に
ご祈祷がはじまるも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中痛い・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご祈祷が始まったとたん、
背中の1部分がなぜか痛い!

 

 

 

 

痛いというか痺れるというか・・・

 

 

 

 

とにかくご祈祷どころじゃないww

 

 

 

 

 
祝詞もまったく耳に入らず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで痛みでまったく
集中できないまま、
玉串奉納も終わって、
ご祈祷も終わりに近づき・・・

 

 

 

 

 

 

やばいおわっちゃう笑い泣き
そうだ!
せっかくだからしっかりと
お願い(宣言)をしとこう!!

 

 

 

 

 

 

そう思い、
背中の痛み(痺れ)をこらえながら、
必死に心の中でお願い(宣言)をしようと
口を開いて出てきた言葉は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたっ!
お入りくださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ????滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんな事を言ったのか、

私が一番わかっていませんw

 

 

 

 

 

 

 

その直後、ご祈祷の最後の

太鼓が鳴り響きます。

 

 

 

 

 

 

 

力強い太鼓の音と振動

 

 

 

 

 

 

 

ドォーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドォーン

 

 

 

 

 

 

その太鼓が鳴る度に、

背中の痛みの部分に

シュッと何かが入っていく感覚。

 

 

 

 

 

 

ドォーン

(シュッ)

 

 

 

 

 

ドォーン

(シュッ)

 

 

 

 

 

そしてようやくご祈祷は終わり、

ご祈祷をしてくださった神主さんが

お話を聞かせてくださったのですが、

その内容でまたびっくりびっくり

 

 

 

 

ぽんちゃんがわかりやすく記事に

書いてくれてるのでシェア♪

詳しくはこちら

 

 

 

※※※※ぽんちゃん記事より抜粋※※※※

 

祈祷中の

もこさんはと言うと

ずっと身体が痛かったそう。

 

 

 

もこさんの身体には直で、

青龍が入った様でした。

※もこさんには青龍さんが付くと話してました。

 

 

それを示す様に...祈祷の後

 

神主さんが

 

 

節分

鬼門の方角=(うしとら)の話を

始めたのですうーん

 

 

艮(うしとら)とは、

丑と寅の間=北東の方角。

 

 

青龍さんは東を守る龍さんですが

 

 

田無神社の青龍さん

(うしとら)の方角に祀られてるのですガーン

 

 

 

もこさんの身体が痛くなったのは

 

今日、青龍さんが付いてくれる

(むしろがっつり身体に入った)日で

 

 

それを示す様に

 

神主(うしとら)

田無の青龍さんの話をすると言う

 

 

もう、ミラクルです❤️

 

 

※※※※ここまで※※※※

 

 

 

そうなんです。

今回新たに来てくれた青龍さん

丑寅(北東=鬼門)の方角

守護する龍神さん。

 

 

 

 

そして丑寅と言えば、

最近強く響いてきていた神さま

国之常立尊にも繋がります。

 

 

 

 

【関連記事】

国之常立尊のメッセージ《御嶽山大和本宮》

 

 

 

 

この国之常立尊は日本神話をもとにした

ある経典においては、

 

 

 

 

艮の金神(うしとらのこんじん)

 

 

 

 

という名で書かれています。

 

 

 

 

国之常立尊

地球の創生に深く関わっている

龍蛇族の中心的存在であり、

龍神とされています。

 

 

 

 

ですが、その強大すぎる力ゆえに、

来たる時が来るまで、地上を追放され、

あえて艮(鬼門)の方角に

封印されし神。

 

 

 

 

そしてその後、同じく

高天の原を追放されたスサノオによって、

その封印が解かれていく、

そんな内容のお話なのだそうです。

 

 

 

 

そんなわけで、最近私の中に

強烈に響いてきていた

青龍・国之常立尊、

そして丑寅(北東・鬼門)の方角・・・。

 

 

 

 

すべてがここで繋がった感じです滝汗

 

 

 

 

そしてご祈祷と神主さんの

お話が終わって外に出ると、

いつの間にか

背中の痛みもなくなっていました。

 

 

 

 

その後、まだまだ

後日談があるんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

ついてくれた青龍さんの話とか、

片目の龍神との繋がりとか、

1日1日が濃すぎる展開ばかり笑い泣き

 

 

 

 

これから書いていくので

楽しみにしててくださいねw

 

 

 

 

そんなわけで、自分の事ばかりに

なっちゃったけど、

本当にステキなメンバーとの

楽しくて最高な田無神社ツアーでしたちゅー

 

 

 

 

参加してくれた私のスピ仲間の

shi-caも記事を書いてるので

読んでみてね^^


 

 

image

 

 

LINE@登録特典
『自分と向き合う事の意味』
の解説動画を無料プレゼント♪

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

動画も見てね爆  笑

下矢印

【使命につながる才能の見つけ方】

キラキラ【チャンネル登録】してもらえると喜びますちゅーキラキラ

 

あなたはダメなんじゃなくて○○なだけ!

 

【現実世界はあなたの思考で創られる】

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪