私が怖がってたことを掘り下げてみた | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

虹神仏 × 自分軸 ×使命虹

 

《大人気》

 キラキラ使命導き体験セッションキラキラ

使命を思いだす為の具体的な方法や、

使命に繋がる才能や資質をお伝えし、

あなたを使命へと導きます♪

 

NEW『もこ鑑定』NEW

観音力&守護神仏のメッセージを

お伝えして、あなた自神へと導きます♪

 

はじめての方はこちら♪

 

 《コラボ企画》

  龍オンライン龍つなぎワーク 

 →残り2名

 神社~龍と神縁を深める~田無神社ツアー

 →残り3名

 神社~天と地と海(龍)と繋がる~沖縄スピツアー

 →各日空きあり

 

 【ツアーご案内】

 神社2月室生龍穴神社ツアー

 →残り1名

 
 
先日、
もこパパ(旦那ちゃん)から
言われたこと。
 
 
 
 
もこパパ
『なぁ、今俺に話してる内容を
そのままブログや動画で
伝えたらええんちゃうの?』
 
 
 
『この前のの話とか
今の宇宙会議とか
マトリョーシカ理論とか
もう多すぎて忘れたけどもw』
 
 
 
もこ
『いや~でもマニアックすぎるし
意味がわからない人も多いと思うし、
あんま面白くないんじゃないかな・・・』
 
 
 
 
先日の三輪山ツアーで
スピ仲間のSHOKOちゃん
言われた言葉。
 
 
 
『もこママの説明はすごくわかりやすい♪
そこに興味がある人には、
すごくわかりやすくスッと入ってくる。
もこママのそのままの話が
聞きたい人は必ずいると思うよ♪』
 
 
 
もこ
『いや~でもマニアックすぎるし
意味がわからない人も多いと思うし、
あんま面白くないんじゃないかな・・・』
 
 
 
 
 
 
 
・・・真顔
 
 
 
 
 
 
なんで私勝手にダメって
決めつけてるんだ?w
 
 
 
 
 
 
なんで勝手に
意味がわからないに決まってるって
決めつけて、
 
 
 
 
なんで勝手に
面白くないに違いないって
決めつけて、
 
 
 
 
 
無難に小さくまとまろうとしてるんだ?w
 
 
 
 
 
 
他のスピ仲間達からも
がっつりマニアックなもこママの話、
もっと詳しく聞きたい♪って
言ってもらえてるのに。
 
 
 
 
 
 
私は何を怖がってるんだ?
 
 
 
 
 
お、久々に出てきたこの感覚w
 
 
 
 
これは絶好の・・・
 
 
 
 
 
 
掘り下げターイムちゅー
 
 
 
 
あ~なるほど・・・。
 
 
 
霊能力者(サイキックな力)的な人と
自分を勝手に比較してるんだわ私。
 
 
 
 
私の表現したい神仏の視点や真理、
仕組み的なことを表現している人達は、
生まれながらにそーゆう力があるっていう
タイプの人が多い。
 
 
 
 
だから自分に影響力がつけばつくほど、
そーゆう人と同じ位置づけに
思われるのが不安で自信がなくて、
小さくまとまっていたかったんだ。
 
 
 
 
 
要するに
 
 
 
 
私の中では、
スピリチュアルな力は誰しもが
開花できる当たり前の能力で、
 
 
サイキックな能力は特別な
持って生まれた才能
 
 
 
サイキックな力 > スピリチュアルな力
 
 
 
 
こーゆう図式があるってことだw
 
 
 
 
 
だから生まれながらに
サイキックな力を持った人達が
多く活躍している舞台に、
 
 
 
サイキックな力を持たない
普通な人の私が
入っていくなんて無理だw
 
 
 
所詮その人達にはかなわないし、
うまくいくわけがない・・・
 
 
 
そんな風に勝手に比較して
勝手に自信をなくして恐れてた・・・
 
 
 
 
前に天河神社の禊殿で
国之常立尊さまから
こんなメッセージをもらってたのに
思いっきり優劣つけてた私w
 
 
 

すべてがひとつに混ざり合い

 

紡がれる制限なきエネルギー

 

 

 

神も仏も人も宗教も

 

性別も国もそこに優劣は何もない

 

 

 

そこにあるのは優劣ではなく役割の違い

 

美しき個のセイ(性、生、正)

 

それだけのこと・・・

 

 

 

お主たちにこの麗しき地球の

 

真なる姿をただただ見せたかった・・・

 

 

 

他(た)の役割を羨まずともよい

 

各々の尊き役割を

 

どうか誇りに思っておくれ・・・

 

 

 

制限なきエネルギーが生みだす光・・・

 

 

 

その光をどうか忘れないでいてほしい・・・

 

自身の誇りをどうか見失わないでほしい・・・

 

 

 

光を感じられる

 

美しき尊き愛あるそなたらに

 

どうか感謝を伝えさせておくれ・・・

 

 

 

ありがとう

 

愛しき我が子らよ…

 

 
image
 
 
 
 

他(た)の役割を羨まずともよい

 

各々の尊き役割を

 

どうか誇りに思っておくれ・・・

 

 

 

 

 

こう言ってくれてたんだよなぁ

 

 

 

 

 

それに私は後天的に

スピリチュアルな力が開花して、

こんなに素晴らしい神仏の言葉を

こうしてみんなに伝える事ができている

 

 

 

 

そしてスピリチュアルな力は

誰しもが開花できるものだから、

私と同じように後天的に開花する人を

もっと導いていくこともできる

 

 

 

 

それって私にとって

最高にワクワクすることだちゅー

 

 

 

 
私ってすごいじゃん♪
 
 
 
サイキックな力を持った人も
私にはないものだからこそ
すごいなって思うし超尊敬する♪
 
 
 
 
素直にすごいなって
認めればいいだけだったねww
 
 
 
 
 
他と比較しちゃう人はさ、
 
 
 
 
自分のすごさを素直に
認められるようになると、
素直に相手の事も
すごさを認められるようになるって事だ♪
 
 
 
 
 
 
うん♪
すっきりしたので、
これからは
 
 
 
 

私が私の想いを

私の思うまま伝えていきます♪

 

 

 

 

 

そしてそれを読んで

何を感じ、

何を想うのかは

その人に委ねます♪

 

 

 

 

正解なんてない

自分がどう在りたいか、

自分が何を成したいか、

ただそれだけだ♪

 

 

 

 

 

 

ふふふ♪

また一段階

自分への信頼値が

あがったなぁ♪

 

 

 

 

 

怖さって自分への信頼値が

あがる時に沸き上がるものなんだね♪

 

 

 
 
だから『怖い』はギフトだ^^
ありがたいね照れ
 
 
 
 
そんなわけで、ブログも動画も
がっつりマニアックな内容も
これからどんどん出していきます♪
 
 
 
 
興味ある人は楽しみにしててね^^
 
 
 
 
いつもありがとう♪
 
 
 
龍乙女のトキメキLINE@登録特典乙女のトキメキ龍
 
『自分と向き合う事の意味』
 
の解説動画を無料プレゼントいたします♪
是非是非登録してね^^

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

【使命につながる才能の見つけ方】

他動画も配信中♪

 

 

《現在提供中のメニュー》

龍大好評☆使命導きセッションNEW

龍スピリチュアルカウンセリング

龍神社ツアー

※2名以上でリクエストツアーも可

龍お茶会・セミナー

→詳細はこちら

 

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪