私のやりたい事♪【心理と真理と神理】~チャクラ・宇宙・心の関連性~ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

虹スピリチュアルな自分でいいじゃん虹

 

《神仏 × 自分軸 × 使命》


地球の感覚に馴染めない人へ

心の整え方・使命の目覚め方を
がっつりナビゲート♪

 

真理カウンセリングルーム

龍悟り庵まこころ龍

まこころ観音もこです^^

 

 

《大好評》

NEW使命導き体験セッションNEW

NEWオンライン龍つなぎワークNEW

 

 

はじめての方はこちら♪

 

 

 

過去に書いた記事なんだけど

改めて新年の宣言として、

自分のやりたい事を公言する意味で

再アップします♪

 

 

 

 

もこママのやりたい事♪

 

 

 

 

心理 と 真理神理

 

 

 

 

心理(地)

生命力(土台)を蓄え、

 

 

真理(間)

地球の法則や生き方を学び、

 

 

神理(天)

神仏と共に現実創造していく

 

 

 

 

お~w

何気なく色つけてみたんだけど

これチャクラの色とも連動してるなぁww

 

 

 

 

土台にあたる心理(地)に相当するのが

第1チャクラで赤色。

ここがスタート地点、土台(女性性)であり、

ここを通じて生命力(自己受容・安心感・内面的な豊かさ)を身につけ、

 

 

 

 

中心にあたる真理(人間)に相当するのが

第4チャクラで緑色。

ここが地球において主軸となり、

ここを通じて愛(自分軸・調和・中庸・ニュートラル)を学び、

 

 

 

 

創造にあたる神理(天)に相当するのが

第7チャクラで紫色。

ここが現実創造の源(男性性)であり、

ここを通じて創造(神仏・宇宙・現実的な豊かさ)を生みだす。

 

 

 

 

 

この仕組みと、それぞれの部位ごとに

整えて行くこと、これが私の

やっていきたいこと♪

 

 

 

image

 

 

 

最初は自分の役割は土台の

心理の部分を伝えることだと思って、

心理カウンセラーとしてやってたのね。

でもなんか微妙に違和感があって、

 

 

 

 

 

その次に宇宙の法則や仕組みを理解して、

自分の役割は自分軸や在り方を整える

真理の部分を伝えることだと思って、

スピリチュアルカウンセラーとしてやってたのね。

 

 

 

 

でもやっぱりなんか微妙に違和感があって、

 

 

 

 

 

その次にスピリチュアルな能力が開花して、

自分の役割は神仏や宇宙との繋がりを深める

神理の部分を伝えることだと思って、

人と神仏と繋ぐガイドとしてやってたのね。

 

 

 

 

 

でもなんか微妙に違和感があって・・・w

 

 

 

 

 

 

んでその違和感について

掘り下げてみた

がっつりどっぷり掘り下げてみた

 

 

 

 

 

そしたらわかったw

 

 

 

 

人それぞれ役割があって、

地の部分担当の人もいれば、

軸の部分担当の人もいれば、

天の部分担当の人もいる

 

 

 

 

 

その中でも、教える的な担当の人も

癒す的な担当の人もいるわけで、

1部分に特化した人もいれば、

トータルで導く役割の人もいるわけで、

 

 

 

 

 

 

ん・・・・?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルで導く

役割ってことですやん笑い泣き

 

 

 

 

なるほどw

その為に1部分ごとに学んで

進んできたってことかw

 

 

 

 

心理(地・土台)の部分

 

真理(間・軸)の部分

 

神理(天・創造)の部分

 

 

 

 

現実がうまくいっていないならば、

その人のどこが滞ってるのか、

全体を俯瞰の視点で捉えた上で、

客観の視点に下げて

その箇所をピンポイントに修正していく

 

 

 

 

そして一人一人が自分自身でも

それをやっていけるように、

全体の仕組みや

整え方を教えていく

 

 

 

 

私のやっていきたい事って

そーゆうことでしたw

 

 

 

 

んでそれをやってると

必然的に使命にも繋がっていくので

使命に導く役割も勝手にやれちゃうっていうね♪

 

 

大好評の使命導きセッション♪

マジで気になる人は超オススメよん^^

 

NEW使命導き体験セッションNEW

 

 

 

 

 

やっと気づいたのね♡

 

かわいいお・ば・か・さん♡

 

うふふふふ♡

 

 

 

 

 

 

すると、後ろからクスクスと

嬉しそうに笑う声が・・・w

 

 

おめでとう~愛してるわよ~♡

 

 

 

 

私の後ろのお方・・・w

 

 

おねえ観音さんw

 

 

 

私がモヤモヤ悩んでる時も

必死に掘り下げてる時も

ニヤニヤ優しく微笑みながら

何も教えてくれず見守ってくれていた・・・w

 

 

 

 

そんな愛溢れるお方に

見守られながら、

もこママは今日も元気でございます♪

 

 

 

読んでくれてありがとう^^

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ツアー等お知らせ】

1月31日

ヘビ大神神社ツアーヘビ

 

2月15日

龍龍穴神社ツアー龍

 

image

 

 

【コラボ企画】

 

2月10日

~龍との神縁を深める~

田無神社ツアー

ぽんちゃんとコラボ♪)

 

 

3月13~14日

~神々に捧ぐ祈りと浄化の旅~

沖縄ツアー

shi-caとコラボ♪)

 

 

告知が全然間に合ってないけど

これからどんどんアップしていきます!!!

 

 

気になるところは予定あけておいてね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
龍乙女のトキメキLINE@登録特典乙女のトキメキ龍
 
『自分と向き合う事の意味』
 
の解説動画を無料プレゼントいたします♪
是非是非登録してね^^

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

【自己受容が苦手な人へ】

他動画も配信中♪

 

 

《現在提供中のメニュー》

龍大好評☆使命導きセッションNEW

龍スピリチュアルカウンセリング

龍神社ツアー

※2名以上でリクエストツアーも可

龍お茶会・セミナー

→詳細はこちら

 

クリックもこころオンラインサロンはこちら

 

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪