《個人ツアーレポ①》龍穴神社編 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~神仏をもっと身近に感じよう~

 

こんばんは♪

《人と神仏とを繋ぐ架け橋》
まこころ観音もこです^^
 
《ご案内》
乙女のトキメキ3日間限定乙女のトキメキ
千葉にて限定セッション♪
詳細はこちら

 

 
今日は三輪山を登拝してきたよ~~♡
 
 
 
 
遠方からお越しくださった
 
とっても素敵なお客さまを、
 
この二日間で龍穴神社・大神神社を
 
ご案内させていただきました^^
 
 
 
 
1日目の龍穴神社の方から書いていきますね♪
 
image
 
 
そうそう♪
 
実は今回のお客さまとの出会いは、
 
すべて導かれてるんだなぁって
 
嬉しくなるようなご縁でね♡
 
 
 
 
 
去年のライオンズゲートの時期にお逢いした
 
素敵な女性Soulセラピストmariさんから、
 
数日前にご連絡をいただき、
 
mariさんからのご紹介で実現した出会い♪♪
 
 
 
 
 
素敵な人って
 
素敵な人と繋がってるなぁって
 
当たり前な事だけど、
 
最近改めて実感する機会が多い♪♪
 
 
 
 
 
 
去年のライオンズゲートでの出会いが、
 
今年のライオンズゲートの
 
新たな出会いに繋がっていて♡
 
 
 
 
 
ほんとすべては必然で繋がっていて、
 
完璧な宇宙の采配の流れの元に
 
私たちは出会うべくして
 
出会ってるんだよね照れ
 
 
 
 
出会ってくれてありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そんなわけで1日目は、
 
もこママのツアーでもお馴染みの
 
奈良県宇陀市の龍穴神社♡
 
 
 
 

 

龍神さんの守護を受けてる人は

 

やっぱりここに遅かれ早かれ

 

導かれる事になってるんだなぁって

 

ご案内するたびに強く感じます^^

 

 

 

(拝殿)

 

 

 

ちなみに最近は

 

オンラインサロンメンバー内では、

 

リアルタイムで写真をシェアして、

 

遠隔参拝って流れも定着しています♪

 

 

 

 

 

みんなであがっていけるって

 

本当に嬉しいし楽しいし

 

何よりおもしろいよね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

本殿にて♪

 

 

 

降りてきたメッセージをお伝えし、

 

いろいろとお話をしながら

 

吉祥龍穴 & 天岩戸へ。

 

 

 

招雨瀑(しょううばく)

 

 

 

(吉祥龍穴)

 

 

 

ここはすっごくエネルギーが

 

ぶわぁぁって渦巻いてます。

 

惹かれる方は是非ご自身で

 

直接感じてみてほしいです♪

 

 

 

続いて天岩戸へ。

 

 

 

 

ここはすごく優しいエネルギーで、

 

私的には美しい女神さまのような、

 

田舎のあったかいおばあちゃんのような、

 

そんな女性らしい優しさが満ちあふれています。

 

 

 

 

 

 

おチビも手を繋いでもらってご機嫌♪

 

かわゆすラブ

 

ほのぼの~~照れ

 

 

 

 

 

そして、岩の裂け目の中は、

 

まるで時が止まったかのような

 

別空間がひろがっています。

 

 

 

 

そこで受け取った彼女へのメッセージが

 

とっても優しくて温かかったので

 

是非シェアさせてくださいね。

 

 

 

 

 

こんなにも自然を愛し、

 

こんなにも自然に愛され、

 

自然の中で

 

はじける笑顔で駆けまわる

 

美しく愛らしいそなた・・・

 

 

 

自然と溶け合い

 

至福の喜びに満ちあふれている

 

愛おしく麗しきそなた・・・

 

 

 

あぁ・・・

 

そなたにも見せてやりたい・・・

 

そなたの真なる美しき姿を・・・

 


 

 

本当に温かくてお優しい

 

愛に溢れるメッセージで、

 

その愛の深さに、メッセージを伝えながら

 

私も目頭があつくなっていました。

 

 

 

 

私たちは神仏にこんなにも

 

愛されてるんだよね照れ

 

ありがたいねドキドキ

 

 

 

 

そして龍鎮神社へ。

 

 

 

 

 

 

ここは穏やかな浄化の場所。

 

龍穴神社へ行かれた際は是非、

 

こちらも行かれてみてくださいね^^

 

心が洗われますよ~~照れ

 

 

 

 

 

 

ここは龍鎮渓谷の中にあるので、

 

渓谷を流れる川にて

 

素足で川に入る(グラウンディング)のが、

 

お気に入りのパターン♪

 

 

 

 

緑と溶け合って

 

とっても美しい写真乙女のトキメキ

 

絵になるよね~ラブ

 

 

 

 

 

そんな感じで、1日目は

 

龍神さまのエネルギーを

 

満喫させていただきました^^

 

 

めっちゃ暑かったので、

もこママ完全に眉毛がなくなってます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いい日だった爆  笑

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

大神神社編へ続く

 

 

 

 

大好きな神仏と共に

自分らしい生き方をすると決めた人は

LINE@に登録しといてね^^

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

ランキングに参加してます♪

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

【神社仏閣参拝ツアーのご案内】

神社8月29日 鞍馬寺&貴船ツアーNEW →残り2名

神社8月23日 龍穴神社ツアーNEW満員御礼

神社9月3日鞍馬寺ツアーNEW→残り3名

神社9月8日 龍穴神社ツアーNEW→残り1名 

 

【スピリチュアルリーディングのご案内】

宝石赤観音力セッションはこちらNEW

 

【お知らせ】

宝石赤もこころオンラインサロンNEW

龍について、視えるきこえるの感覚の話から

リーディングチャネリング練習などなど

LINEグループで絶賛大盛り上がり中♡

 

 

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪

 

 

【もこプロフィール】

自身の様々な経験を通して、
人生の目的・生きる意味を
理解していき、たどり着いたのは
自分を満たし、尊重する生き方。


大切なのは、ただただ自分であること。


みんなそれぞれが自分だけの役目を持って
この地球に生まれてきてる。
そしてそれを惜しみなく
サポートしてくれるのが神仏の存在。


それを伝える為、
そして自分が自分である為の
軸の整え方(やり方)や
心の整え方(あり方)をサポート。


主なクライアントは、ライトワーカー、
神仏と繋がりの深いルーツがある人、
真理に導かれる人、など。


神社仏閣ツアーやセッション、
セミナーなどを通して、
200名以上の方々をサポート。
おかげさまで安心感半端ないと定評です(笑)


《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、
一児のママ。


《主なメニュー》
◇神社仏閣ツアー
◇個別セッション
◇お茶会・セミナー
◇オンラインサロン