”「離婚」した人が一番偉い?” | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~神仏をもっと身近に感じよう~

 

こんにちは♪

《人と神仏とを繋ぐ架け橋》
まこころ守り人もこです^^

 

もこと神のルーツを知る旅はこちら

【神のルーツを知る旅】 厳島神社編

宇宙人ルーツを持ち、自己受容が苦手な人へ

 

 
 
 

 

今日はさとうみつろうさんのブログをシェア♪

 

 


 

『経験』に良いも悪いも

正しいも間違いも

○もバツもない

 

 

 

どの経験も等しく素晴らしい経験

 

 

 


それをとってもわかりやすく
読みやすくおもしろく(笑)
書いてくれてるので、
是非読んでみてね^^

 


 
何年も前の話だけど、
10歳下の弟が
成人式に行くか悩んでた時のこと。





成人式は一生に
一度しかないんだから
絶対行った方がいいって
意見もあるけど




それを言うなら





成人式に行かないという経験も
これまた等しく
一生に一度しかない
経験なんだよねw





だから自分が
どうしたいかで
決めればいいと思うよ





ちなみに私は行ってない(笑)





ってアドバイスしたのを
思い出しましたwww





ねw
どっちの経験も
等しくレアなんだよね♫




どっちの経験も等しく
素晴らしい経験^ ^





って事で、
成人式に参加しなかった方の
経験を選んだもこでしたww




午後も元気に行きまっしょい