キャディバッグ新調!! | ゴルフノキロク

ゴルフノキロク

ほぼ毎週ラウンドしてます。
ゴルフの記録です。


 

数年ぶりにキャディバッグを新調しました。




上矢印これはインスタのキャンペーンで当選したV12のキャディバッグ。
かわいくてめちゃくちゃ気に入って使ってたけど、だんだんボロくなってきてて...
いいのないかなぁ?ってずっと探しながらもピンとくるのが無いまま使い続けてた。

だけどそろそろ、、、
もう、、、
あかんやん、、、
ってレベルになってきたので笑



お安くなってたadidasを購入~キラキラ

これ、いいかも♡と思いつつシンプルすぎて見送ってたやつ。
その時よりかなり安くなってたのと、ゴルフ5で¥20,000以上購入すると、女子の試合のチケット貰えるキャンペーン中だったので買っちゃった口笛

最初はなんか微妙かなぁ。
シンプルすぎるなぁ。
初心者っぽいかなぁ。

ってモヤモヤしてたけど、だんだん気に入ってきましたてへぺろ

ついでにウッドのヘッドカバーも新調。


そしてそして、タイミングよく

なんと!
ドライバーのヘッドカバーがインスタのキャンペーンで当選♡



か、かわいいーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ドライバーがキャロウェイなので、このキャロウェイベア嬉しすぎるーキラキラ




 

 

この色もちょっと気になってた。


 

 

黒と白と悩んで白にしました。


 

 



 

 

キャロウェイベアって種類多いけど、ブルーって珍しい?

実物見たらめちゃくちゃかわいくて興奮しました酔っ払い