だれか! | こちら、もこ!

こちら、もこ!

今日も、元気です。

2010年 4月、千葉県の海のきれいなところへ引っ越しました。
2012年12月、千葉県の自然がゆたかなところへ引っ越しました。

昨日の
【題名のない音楽会】辻井伸行さんが演奏したラフマニノフの2番録画した人いたらダビングさせてくださいー(>_<)
途中からしか録れてない(T_T)(T_T)

そのうちDVD出るかなぁ。。

二番、三番好きなんだぁ。。。 青が強い紫色の音がものすごく好き。あのちょっとひんやりした音が好き。

欲をいえば生で聴きたいなぁ(^o^)♪