だれか!昨日の【題名のない音楽会】辻井伸行さんが演奏したラフマニノフの2番録画した人いたらダビングさせてくださいー(>_<) 途中からしか録れてない(T_T)(T_T)そのうちDVD出るかなぁ。。二番、三番好きなんだぁ。。。 青が強い紫色の音がものすごく好き。あのちょっとひんやりした音が好き。 欲をいえば生で聴きたいなぁ(^o^)♪