近況報告(by madoka) | もこ日記(=・ω・=)

近況報告(by madoka)

お久しぶりです、おねえちゃまです。


何を書けばいいのかうまく整理できず…書いては消しての繰り返しです。


まずは、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々に心よりお見舞いを申し上げます。






報告が遅くなりましたが、もこちゃま家は全員無事です。


ご心配下さり、本当にありがとうございました。


地震から2週間…もこも大分落ち着いてきました。
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ




私事で恐縮ですが…3月24日、4年間通った大学を卒業してきました。
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-袴
残念ながら卒業式は中止になってしまいましたが、大学で学位記の授与式を行って頂けました。


福島や茨城の友達とも会うことができて、本当に嬉しかったです。


生協や業者さんのお陰で袴を着ることもでき、感謝の気持ちでいっぱいです。


4月からいよいよ社会人。


自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。




髪飾りは既に外してしまっていたけど、折角ヘアアレンジしてもらったので記念にもことツーショット。
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もことツーショット



最近のもこはおねえちゃまの腕を枕にして寝ています。
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ


最後に、元気に遊ぶもこの姿を動画でcat*