☆1周年☆(by madoka) | もこ日記(=・ω・=)

☆1周年☆(by madoka)

お久しぶりです音譜


今日でおねえちゃまは21歳になりました誕生日


そして、もこが我が家に来て1年になりましたcat*


1年前はこんなに小さかったもこ(´・ω・`)
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ



今ではこんなに大きくなりましたラブラブ
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ


甘えん坊なのは今も変わらずニヤリ
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ


もこがおねえちゃまにくっついているのを見て、おかあちゃまが嫉妬するのも変わらずwarai*

もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ


これからも甘えん坊なもこでいてねお・ね・が・いお願い
もこ日記(=・ω・=)すこてぃっしゅふぉーるど-もこ