庭には私のお兄様たちのお墓があります。

 


時々、モコばぁもマサじぃも私の名前を呼び間違えるの「ビジュウ❣」「イール❣」て(笑)

 

↓イール

↓ビジュウ

長男のイール君はケアンテリアの男の子、18歳半で亡くなった長寿犬。

次男のビジュウ君はヨークシャーテリア、2年半前に14歳で亡くなり、モコばぁは当分ふさぎ込んで立ち直れなかったらしいわ。

 

そんな時に私が救いの?神ならぬ犬となり、モコばぁの前に現れたというわけ。

モコばぁはいつも「ご縁、ご縁」てつぶやいていたらしいから、私もご縁があってこの家の娘になれて幸せよ。

 

お兄様がたは二匹ともとてもお利口さんだったと聞かされているので、わたしも見習うつもりよ‼