ブログ、いろいろ考えましたが、記録として残していきたいと思います。始めます。

つい先日、抗がん剤が変わり新薬になった。
新薬は時間短縮になるとのこと。
今までの点滴と違い、太ももにゆっくり時間かけて皮下注射💉
これが意外に地味に痛む😓💦
終わって、病院を出る頃には吐き気と腰のあたりに変な痛みが走る。
立ってるのがつらい。

急いで薬局に寄り、薬をもらい帰宅。

夜には吐き気、嘔吐、高熱、頭痛、下痢、、つらすぎて起き上がれない。
抗がん剤が変わると副作用もかなーり違う。びっくり‼️
でも夏の手術に向け、頑張らないと。

同じハーツーのガンを経験した友人も長い間、下痢に苦しんだと話してました。
覚悟していたけど、実際は想像以上に辛かった〜😱前回の抗がん剤は便秘になるタイプだったから真逆。。

で、通院費用がバカ高い。
お会計したら15万。。
これを3週間おきにやるんでしょ?大変だわ。

病気になって、生きていくのが大変だと何度も思いましたが、まだまだやるべきことがあるから頑張らないと。
今日もまた1日ファイト⤴︎