アラサー女子って、スカートに

ミドル丈靴下(半端丈靴下)

合わせることに抵抗がある人、多いですうさぎ

 

アップこの丈の靴下のことアップ

 

 

スニーカーを履くときはアンクル丈靴下、

って言う方多いんじゃないかな?

アップアンクル丈はこれアップ

 

 

で、そんな方にこそおすすめしたいのが、半端丈ソックスです。

今春は少しハイソックスが戻ってきた感じがあるけど、

まだまだコーデバランスの主流は半端丈ソックス宝石紫

 

まずは私のコーディネート例ダウンダウンダウン

トップス … LOVELESS(ラブレス)

スカート … MSGM(エムエスジーエム)

靴    … Adidas(アディダス)

バッグ、バングル … CHANEL(シャネル)

 

 

ちなみに、なんでアラサー女性が

半端丈ソックスに苦手意識があるかと言うと・・・

 

今アラサーの人(私も含め)って、

思春期(小学校高学年・中学・高校)に、

半端丈ソックス = ダサい

っていう価値観だった時代なんですよ笑ううさぎ

 

だから流行ってても一歩踏み出せない。

 

 

もちろんアンクル丈ソックスは大定番です。

でも、もしスニーカーを履いたときに、

「何かバランスが古臭いかも?」って思ったら。

 

一歩勇気を出して半端丈ソックスを選んでみてくださいドキドキ

新しいバランス感にワクワクするはず恋の矢

 

 

 

新しいコーディネートバランスに出会いたい方、

私にコーディネートの相談をしてみたい方は、

現在無料モニターを募集中です宝石紫

 

少しでも興味があれば

こちらをタップして公式ラインを登録して、

「モニター希望」とメッセージを送ってくださいドキドキ

 

もし疑問や不安なところがあれば

事前にビデオ通話も可能なので、

お気軽にラインからご連絡くださいドキドキ

(ZoomやLINEコールなど、お好きな手段で対応できます)

 

ダウンダウンダウンパーソナルスタイリングの詳細はダウンダウンダウンこちらをご覧くださいうさぎ