2年ぶりに
ミスチルライブに行ってきました照れ
東京ドームです。



前回の25周年記念の時は、最前列左よりでしたが


今回は、花道近くのアリーナ席 
桜井さんまで、10メートルくらいの距離で
はっきり顔も見れましたラブ
最前列だと花道で歌ってる時は、後ろ姿をばかりなので、今回が1番良い席かも
正面も花道での姿もよく見えましたラブラブ


2回連続でついてますウインク
ファンクラブなんですが、こんな良い席が続くのは、本人確認が厳しくなったおかげかな?


感動の3時間でしたが、
年々、曲数が減ってるようなタラー
今回は、21曲でしたが
27曲の時も23曲の時もありました。

この10数年で、私ももちろん桜井さんも歳とったからかなー
その分、MCが多くなったので
共有する時間は同じですがラブラブ

病み上がりでしたが
3時間、ほぼ立ちっぱなしではしゃいでました。

明日から頑張ろうって気持ちになります。ウインク

桜井さんもMCで、同年代の引退や病気など聞くと    と話していましたが

どうか桜井さんがいつまでもステキな歌をたくさん作ってくれて
元気で歌ってくれますようにと願うばかりですニコニコ