台湾の三越で行った春水堂    (チュンスイタン)が飯田橋のさくらテラスにあるというので、次女とお花見帰りに寄ってみました。

人気のタピオカミルクティを買い求める人で長蛇の列でしたが、
店内で飲食するなら、10分待ちくらいでした。ウインク

タピオカミルクティと
桜の季節限定のタピオカ桜ミルクティ


お腹もすいたので、マーラー坦々混ぜ麺も一緒に頼みました。
そうそう照れ
セットにすると飲み物が割引になります。チョキ

辛いものは、多少大丈夫なので
平気かな?と思って頼んだけど
めっちゃ辛かったです。
マーラーとは、山椒とか唐辛子たくさんで痺れる辛さを言うらしいけどガーン

本当に、痺れる辛さを始めて体験チュー
ビリビリしました。

その後に飲んだタピオカミルクティの甘さがやさしかったです。照れ

平成最後のお花見
市ヶ谷から飯田橋までの外堀通り沿いです。