いつかの景色 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

みっちゃんって誰?
なんか知らんけど楽しそうやで









ベランダから

前の公園でずっと鳴き声がしてて

見てみると






























仲間を呼んでたのかな











3歳の孫

お医者さんになりたいて言い出しました(⁠@⁠_⁠@⁠)
やさしい病院にするて言うてます笑😆



前に耳鼻科に行った時

(耳鼻科大嫌いやから)

「病院ぶっ潰す!」と言うてたそうな


ぶっ潰すって!

えぇ〜〜〜〜〜!?


(お医者さんになるから)

白い服着なあかんねん。言うてた 笑😆



先日小児科を受診した時

先生に伝えると


「そうかぁ〜そしたら頑張ってなってや。ほんで先生年取ったら診てや。」

と優しい笑顔の先生



孫はじっと聞いてました

子供ながらに

優しい先生はわかってる







いつかの夕焼け














そして

今朝の水辺の景色






カルガモ親子は見つかりません

この子が一番怪しかった
温めてる?
違うかな…

















































































お?!
キノコの群生

ボタニカルを描いてる友人が
描きたいね~ん。と


描いて~~~と♪
彼女ならきっと素敵に描ける!
















小さな池へ



夫婦3組おりました











































プププッ













飛んでるところは
なかなか撮れませ~ん










大好きなガマ














アオサギの脚半分浸かってる感じがなんとも……
温泉にでも入ってるような(笑)

この暑さ
水温も高そう





















明日は細〜い月が見れるかな?