デトックスビューティーサロン nijiiro虹
川島くみこです照れ
 
 
 
痛いけどクセになる
何がそんなにみんなを虜にするのか
 
 
老廃物が溜まっている人ほど
流した時に痛い
 
 
初回はびっくりするくらい!!
私もそうでした
 
 
我慢せずに「痛い!!」って
言っても大丈夫ビックリマーク
 
 
施術する私は笑顔ですおねがい
痛さで顔がしかめっ面に
なろうが手加減なし(笑)
 
 
1度でもしっかりと結果をだす為に
全集中でさせていただきます
 
 
y-デトックス初体験の妹からキラキラ
 
今日はありがとうございました
笑ったら頬骨が筋肉痛みたいに痛いけど
癖になる痛さ
スッキリするね
 
 
顔の筋肉を鍛えるy-デトックス
顔筋ひっぺがし
 
 
動いていない表情筋を動かし
鍛えていくので
 
 
 
終わった後〜数日間は筋肉痛を
感じる方がほとんどです
 
 
痛みは時間が経つと和らぎ消えていきます
 
 
痛くてもクセになる
またやりたくなる
 
 
しっかりと目で見て結果が出るからドキドキ
 
 
お肌を触った感触が違う
頭を洗った時にコンパクトに感じる
洗顔した時に手に収まる感じが違う
目の開き方が違う
重かった目がスッキリした
左右のバランスが整った
 
 
 
沢山の嬉しい感想が
クセになる痛さに繋がっているのでは合格
 
 
 私が
ず~っと身体とお顔のメンテナンスを
お願いしている場所香水
 
長崎県のハウステンボスのある佐世保市
@beautysalon STARTさん流れ星
下矢印下矢印下矢印
 

 
 こちらのサロン startさんで
サポートしていただき
 
y-デトックスの創始者
那賀洋子先生のテストに合格しています
 
 
 
 
お顔の筋トレ=【顔筋はがし】
こちらの施術を長崎市でも
受けれるようになりました!!
 
 
マスクで隠せちゃうこのご時世
隠してると表情筋は更に動きが悪くなってしまいます
 
 
マスク生活が1年以上経ち
あと何年間続くでしょうか汗汗
 
 
マスクで隠し安心していると
数年後に後悔しませんように
 
 
デトックスは健康と美への
近道ですクローバー
 
 
 
自分の体は自分にしか分かってあげられない
早めに体の不調に気づき
からだの子掃除(デトックス)
していきませんか?
 
 
すっきりした体で
また次の日頑張れます❣️
 
 
 y-デトックスが気になります!と
お気軽にお問い合わせください虹
 
 
サロンでは
✨おかま直伝よもぎ蒸し
✨顔の y-デトックス(脳)
睡眠について
 
 
 
【脳~全身のデトックス】
不要なものをとり除き
スッキリと!
世の頑張るお母さん
バリバリ働くお姉さん
睡眠不足の現代っ子たち
乙女のトキメキ体のメンテナンスのできる場所づくり乙女のトキメキ
を目指しています照れ
 
 
 【那賀洋子メソッド顔トレ】

🌷y-デトックス(顔筋はがし)

メスを入れない美容整形として大人気

12,000

↓↓↓

オープン価格(初回お試し)

7,000円

 

❥❥❥❥お問い合わせ❥❥❥❥

デトックスビューティーサロン nijiiro

長崎県長崎市豊洋台南バス停より1(駐車場あり)

月~土9:3018:30(最終受付)

お休み日・祝祭日

mailnijiirobeautysalon@gmail.com 

☎︎( ˘˘ )090-8769-7109

公式LINE@baf2402q

DMでお気軽にお問い合わせください❥❥❥❥❥❥❥❥

 

質問はお気軽にこちらから✨
 
 
 
家長崎県長崎市豊洋台2丁目
   長崎駅から三重方向へ40分🚗 ³₃
❥❥»»📱090-8769-7109
💬nijiiro.beautysalon@gmail.com
                    川島くみこ