みなさんこんにちは晴れ


バレンタインデーも迫ってきましたね爆笑
みなさん準備はバッチリですか??


今年もお菓子作るので、
後ほどご紹介しますキラキラキラキラ


ぜんぜん話は変わりまして、
この前久しぶりに実家に帰省しまして、


そしたらなんと!?
「たぬき」に遭遇したんですびっくりびっくり


この横たわる生き物あしあと



よく見ると目目

実家で飼っている猫ちゃん猫
「こゆきくん」でした笑




このお腹爆笑爆笑

ぬくぬくと育っていて、
見るたびにでかくなってますね笑


元気なのが1番ビックリマーク

ということで、
元気に長生きしてくれればそれだけでいいです照れ


これからも、
実家に帰る楽しみの1つとしていてほしいですキラキラ


今後もたまに、
こゆちゃんのことを紹介していきます!

みなさんお楽しみにゲラゲラ