皆さんこんにちは晴れ

 

今回は、はじめの一歩などでお馴染みの、

ボクシングに関する記事になっていきます爆  笑

 

男なら一度は憧れる格闘技の世界ですが、

たまにYouTubeなどで動画を見たりするのですが、、

 

今回の動画はあまりにも度肝を抜かれたので、記事にしていきたいと思います星

 

下矢印動画はこちら下矢印

 

今回登場する人物は、フロイド・メイウェザー選手です!!

 

ライジングで、有名な日本人選手、

那須川天心選手とも闘ったことのある、レジェンドボクサーですキラキラ

 

動画でも紹介があるように、メイウェザーのディフェンス技術の高さに驚愕です!

こんなにもパンチって、避けられるのはこの人だけかもしれませんが、

ほんとにマンガの世界のようで、とても衝撃を受けました笑い泣き

 

適格なパンチも打てるこのオールマイティなスタイルは、

ファンを魅了してきた理由がすぐにわかる動画だったと思いますグラサン

 

解説付きの動画となっているので、まったくボクシングを知らない僕でも楽しめたので、

ぜひ、みなさんにも見てもらえたら思います!!