皆さんこんばんはお月様
 
季節の変わり目を感じますね、体調崩したりしていないでしょうか??
 
ついこないだほっこりする体験をしてきたので、みんなに少し温もりを感じてもらおうと思います照れ
 
ほっこり体験は新宿にあるカフェでのことでした。
 
なんと!!!!
 
 
プーさんが新宿にあるカフェ「STORY STORY」とコラボして、はちみつカフェを開催していたのでした音譜音譜
 
見つけた瞬間、行くことをすぐ決め友達と予定を立てました笑
 
 
実際にお店に到着すると、いたるところにプーさんがいましたラブラブ
 

 

 

 
店内の装飾もプーさん一色で、ディズニーに行った時のような感覚でしたキラキラ
 

 

 

 

パンケーキセットもとても美味しく、大満足でしたチュー

 

 
 
プーさん好きにはたまらない至福な空間となっていました!
 
次のコラボも絶対足を運んで、癒されたいと思います爆笑
 
皆さんもぜひ機会があれば行ってみてください走る人走る人
 
 
STORY STORY
 
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1−3 小田急百貨店新宿店 本館10F
03-6911-0321

https://g.co/kgs/mYT6FJ