最近ついにアマゾンプライムに登録してしまい、久しぶりに映画を観ております照れ

 

そこで見た映画を皆さんにおすすめしていきたいと思います!

人それぞれ好みはあると思いますが、気が向いたらぜひ観てみてください乙女のトキメキ

 

今回紹介する作品は、、

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」という作品です。

 

イエスマンは、2008年に制作された映画です。

 

全ての問いや聞かれたことお願いや、友人からの誘いに対して何かしら言い訳などをいってはNOと断り続けている、

ジム・キャリー演じる主人公カールを中心にストーリーが始まっていきます!

 

断り続けて人生何一つ良い方向に進まず嘆いていたある時にカールに、旧友の1人にとあるセミナーに勧誘され参加することになるのです。

 

そのセミナーこそが、イエスこそが人生を変える魔法の言葉と教えているセミナーだったのです!

カールはそのセミナーで自身に制約として、すべてにイエスと答えるように誓うのでした。

 

そこからどんな誘いでも、頼まれごとでもイエスと答える人生になっていきますキラキラ

 

そうすると不思議と全てが良い方向に進むのです!!

カール自身今までとは別人もようになり、すべてのことを楽しむようになってきていました爆  笑

 

最後は好きな人もでき、その人と結ばれて終わっていきます。

 

この映画を観ていて思ったことは、何事もやってみないとわからないということ!!

そしてすべてをNOで閉ざしてしまっていては何も生まれないということですグラサン

 

食わず嫌いや初めからできないと思い挑戦しないのはもったいなmいなと改めて感じました!

初めは不安なのはわかります、でもやってみると案外たいしたことないなって思うこと、よくあることだと思いますグッ

なんでもやってみると楽しいこと間違いなし星

主人公カールのように陽気に明るくイエス、まずはチャレンジしちゃおう!!

 

どんなジャンルの映画でもみんなのおすすめを教えてもらえたらうれしいです乙女のトキメキ

最後まで読んで頂きありがとうございましたチュー