大分県宇佐市、中津市で
ベビーマッサージ教室
にじの手形アート教室
FirstCut-Art教室を開催している
*chantii*の元吉知子ですニコニコ


クリックすると友達追加できます♪





先週、最終日を迎えた
ベビーカレッジニコ




3ヶ月という短い期間だったけど

6名のママと
6名の可愛い子どもたちに出会えて
すごーーく嬉しかったです照れ




毎回ベビーカレッジの日が楽しみで

“次回の絵本はこれにしよぉ~ニコニコ
とか
“次回のシェアタイムは
こんなお題にしよぉ~べーっだ!
て考える時間も
とっても楽しくて(о´∀`о)🎵





ベビーマッサージの効果を
伝えるよりも


ただただママに
可愛いな~ドキドキ
愛おしいな~おねがい
幸せだな~照れラブラブ

と感じられる時間に
してもらいたい照れ





そして“1人じゃない”って
思える子育てをしてもらいたい
と思っています





不安になったり
悩んだり
迷ったり


笑顔だけではいられない時も
あるけれど



それでも



ママが自分を責めたり
自信を失くしたり
孤独を感じたりせずにいて欲しい




ママが笑顔でいてくれるだけで
\幸せ/


そう思ってくれる人が
こんなにすぐそばに
居てくれていますラブラブ




今日もたくさん触れて
たくさん大好きを
伝えられる日でありたい照れ



クリックすると友達追加できます♪