大分県宇佐市ベビーマッサージ教室*chantii*の元吉知子ですニコニコ

クリックすると友達追加されます♪


先週末、姪っ子2人が
我が家に泊まりに来ましたニコニコ

小3と小4の女の子ニコニコ
もう大人と会話しているかのよう爆笑


我が家はパパの仕事の帰りが遅く
姪っ子たちが泊まりに来たその日
19時半を過ぎた頃
こんな会話が、、


姪「ねぇ~○○くん(息子)のパパ
帰り遅くない?」

私「そう!いつも帰り遅いんよ~」

姪「えっ!?じゃあともちゃん(私)
めっちゃ大変じゃん!
小さい子が2人いて
○○くん(息子)は、お世話とかしないだろうし!ともちゃん毎日1人で大変じゃん!」

と、、

この会話のキャッチボール凄くないですか爆笑!?

まるでママ友と話してるみたい爆笑


恐るべし小4女子爆笑アップ
しっかりママ目線爆笑

これも母性本能なのかな(о´∀`о)?


我が息子は
ママが忙しそうにしてようが
大変そうにしてようが
お構い無しー笑い泣き




3歳の娘が1歳の妹に
ア~ン♥️してあげてるところ


2人とも嬉しそう(o^-^o)


ママの取り合いしたり
おもちゃの取り合いしたり
ケンカしながら
いろいろなことを学び

時に泣いて
時に一緒に笑って

一緒に成長アップ

ママも
子どもと一緒に成長!!


やっぱり家族っていいな照れ

なにげない瞬間も
幸せがいっぱいドキドキ


みなさんの
幸せな瞬間はどんな時ですか照れ


クリックすると友達追加されます♪