大分県宇佐市ベビーマッサージ教室*chantii*の元吉知子ですニコニコ

クリックすると友達追加されます♪


誕生日でもお祝いでもないけれど
花束をいただきました💐

ベビーライフコミュニケーターの結先生から😊


他にも
お土産を持ってきてくれたり
もうすぐハロウィンだからと
お菓子をラッピングして
持ってきてくれている方も(о´∀`о)


想いもよらぬ
サプライズプレゼントドキドキ

こんなに嬉しいものなのね~(о´∀`о)💕


普段ママたちって
してあげることは多くても
してもらうことって
少ないと思うんですぐすん

でも誰かが“わたし”を想い
その時間を過ごしてくれている
ってやっぱり嬉しいですねラブおねがい


なんだか、
すご~~く温かい気持ちにドキドキ

それだけで
心が温かく包まれて
自分にも家族にも
優しくなれる照れ


カラッカラだった心のバケツが
一瞬で満杯になれたりもドキドキ

ママの心のバケツが
満たされていないと
周りの人に注げないですもんね照れビックリマーク



私が長男を出産した後
心のバケツはカラッカラでしたショボーン

でも!それでもママたちって
頑張っちゃうんですよねえーん
頑張らなきゃっ!って思っちゃう


そんなときに
同じくらいの子を持つ
ママ友ができたり

悩みや相談を気軽に話せる
場所があったり

ただただ親子で楽しめる
場所があったり


そんな場所があったら
(知っていたら)
どんなに心が救われていたかな……
と思うショボーン

でも!そんな経験があるからこそ

そんな場所を作りたいな✨
ママの孤育てをなくしたいな


と強く思えていると思うんです😌💡
経験は財産ですね‼️✨



毎回はじめましての方と会うのは
緊張する~(。>д<)
という方もいると思います。

なので💡
ママサークルをつくることにしました♪ヽ(´▽`)/

また詳細が決まりましたら
ご報告させていただきますね(o^-^o)音譜


今日もママたちの
心のバケツが満たされますようにドキドキ

クリックすると友達追加されます