大分県宇佐市ベビーマッサージ教室*chantii*の元吉知子ですニコニコ

クリックすると友達追加されます♪


まだまだコロナの影響で 
少人数制ですが
ベビーマッサージ教室を
開催しました(*^^*)

今日はラヴィデザインコンサルティング㈱の
ファイナンシャルプランナーの方によるマネー講座とコラボで☆

子どもが生まれたらお金のこと
すごーーく気になりますよね!!

私も釘付けで勉強させてもらいましたが
教育資金に驚愕(゜ロ゜;)!!!!!!

早いうちから家計の見直しって大切ですね(>_<)!!!!



ベビーマッサージの風景


ぷくぷく
ぷにぷに
ふわふわ

赤ちゃんって可愛い~( 〃▽〃)♥️
見ているだけで
癒される~(о´∀`о)♥️



でも、我が子となると
ただ可愛いだけの感情では
いられないんですよね(。>д<)


1日何十回ものオムツ替え
授乳やミルク

泣いてる声を聞いては
なんで泣いてるんだろう?
と心を寄せて

離乳食…なんで食べないの!?
栄養足りてるかな!?と心配し

夜泣きでヘトヘト(´д`|||)

なんでなの?
私の子育てこれでいいのかな?
と不安になり。。。


私も1人目の時はそうでした。

初めての育児で不安で不安で
手探り状態の子育て


2人目、3人目がいるママを見ては
“何で私こんなに余裕がないんだろう”
と落ち込んだり(T-T)



産後うつになるママは
10%~20%といわれています(°Д°)
他人事じゃないですね(>_<)


産後ツライ思いをしているママを
少しでも減らしたい!!


孤育てをなくしたい!!

ママがホッと肩の力を抜いて 
ただただ
可愛い我が子と向き合える時間を作りたい

そのお手伝いがしたい♥️

そんな思いでベビーマッサージ教室をしています😌



なかなか寝てくれない
夜泣きがひどい
癇癪を起こす
よく風邪をひく 
便秘
などなど、、、

子育てでのいろんな困ったは
ベビーマッサージで解決できます\(^-^)/


ぜひ一緒に体験してみませんか(o^-^o)?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

☆ベビーマッサージ教室のお知らせ☆

【日時】10月9日(金)
【時間】10時30分~13時
【場所】中津市内
   ※詳細は後日お知らせ致します。
【参加費】無料


ファイナンシャルプランナーの方によるマネー講座もあります☆
ぜひ大切なお子様の未来のために
今のうちから準備をしたいですね(*^^*)


ご予約は公式LINEアカウントより
お待ちしています(*^^*)
             ↓   ↓   ↓