おはようございます☀️
大分県宇佐市ベビーマッサージ教室*chantii*の元吉知子ですニコニコ

クリックすると友達追加されます♪


少し前の話ですが
5月28日は私の36歳の誕生日でした
毎年旦那からプレゼントがあるわけでもなく
期待していませんが
いや、ホントは期待してる?

今年はなんと‼️なんと‼️
長男(小1)が
ママー!誕生日プレゼント何が欲しい?
好きなの何でも買っていいよーウインク
高いのでも遠慮せずに言っていいんでーウシシ

だとゲラゲラ
思わず笑ったー笑い泣き

お金出すの息子ちゃんじゃないのにね🤣笑
将来、彼女にもそんなこと言うのかな爆笑💕

成長したなぁ~(*´∇`*)✨



んで、ママはというと。。。


遠慮なく大好きなNissyのDVDを
おねだりしました🤣💕
カッコイイ~ラブ