少しずつハイブランドのジュエリーを集めていて💎キラキラ


ダイヤは1カラットアップまでは買ったけど、リングとピアスは2カラットが欲しくなった🤭


でも値上げも凄くてゲロークオリティにもよるけど、ハリーウィンストンやグラフは4桁で、とても買えない滝汗爆笑


それで、ダイヤのルースから選んで、デザインも決められる、オーダーにした💎ニコニコ


それでも高すぎたけど、一生物だし、娘達に譲れるから、という言い訳うさぎのぬいぐるみ


オーダージュエリーならリングをネックレスにしたりも出来るからそれも良いかなと思ったにっこり



それでオーダーしたのが、センターストーンは2カラットのラウンドカットでダブルヘイロー💎✨

アームもY字でボリュームあるセンターに負けないようなデザインで、色々なところで見るデザインにっこり



写真も下手だし、輝きが全く伝わらないけど、実物はとってもキラッキラで大満足チュー



カルティエの使わないケースに入れてるスター



これにハマってテニスブレスレットもオーダーした💎🥰



ピアスもまだ出来てないけど、すごく楽しみ〜🥰