パリの紫耀くんがとってもカッコ良くてキラキラまた新しいものが発売されるけど💄


まだ去年の購入品記録✍️


次女とお買い物に行った時に購入した、リブレとリップとラディアントタッチ💄にっこり



11月、ティファニーのイベントに行く前に表参道を通ったけど、ものすごい行列だったからデパートで買ったニコニコ


香水も基本はCHANELが好きなのと、口紅はたくさんあり過ぎて使いきれないから汗うさぎ


色々試させて頂いて、店員さんがお薦めしてくれた色にした💄ニコニコ


次女は別の色を購入💄にっこり


でもリブレはとってもいい香りで気に入ったから、これからも使い続けそうチュー


普段は嵐や廉くん紫耀くんがCMに出てるから買う、とかほぼないんだけど爆笑


これは気になって、とっても良かったから買ってみたニコニコ


そして紫耀くんといえば、VUITTONもキラキラ


だからというわけではないけど、普段使いしたいバッグを去年と今年で4個買った歩く


元々気になってたオンザゴーのPMとMM、あとはまた今度記録する✍️


最近はキンプリの事もNumber_iの事もほとんど書かないけど、ずっと応援してるし、マイペースにゆるりと追いかけてるから、これからも何かあれば注目したいニコニコ