当ブログを拝見してくださっている皆様、日頃よりありがとうございます。

ネコラブの息子です。

母であるネコラブは昨日29日朝、息を引き取りました。

今こうして母のスマホを触って初めてブログを投稿していた事を知りました。息子の私が実家を出た後に始めたブログなのかなと思いますが、私自身知らなかった思い出、イベント、出来事があったのだと記事を見て感じています。

最後の投稿となったブログで感じて頂けると思います。母は最期まで前向きに、ポジティブに1日、1日を過ごしていました。
今回の入院が始まってから頻繁にお見舞いに行き、祖母(母の母)の今後の事や退院した後の事を語っていました。

根室はなまるが近所に出来たし楽しみなんだ〜と。どれだけ体が辛くても食や、心友の方々と出かける計画を立てたり、最期まで何一つ変わらぬ母でした。

母がやり残したであろう事、やりたかったであろうこと、それは一つ一つ息子の私が向き合って、経験して、母に沢山の土産話を持ち寄ってあげたいと思います。

乱文ながら心の拠り所であったであろう皆様にご報告したく投稿させて頂きます。

強く、優しい、自慢の母親です。今までもこれからもずっと。