1月1日心友と

夕方映画観る予定📽️



その前に別の心友宅で新年会ニコニコ



毛蟹にもありますよ🦀

美味しかった~爆笑




そんな楽しく盛り上がっていたら

津波警報びっくり



新年会の気分じゃないし

もちろん映画観る気分にもならず

帰りましたショボーン




年末から予定していた

心友4人での新年会は昨日

予定通りおこないました🍻





ピザにローストビーフ

後にアヒージョも出てきましたウインク



笑って食べて

良い1日でした。


来月には手術するので

その前にもう1度集まりたいなぁ。



今年もこんな拙いブログですが

よろしくお願いしますニコニコ