2023年も今日で終わり。


1年振り返ってみると

仕事・治療が大半を占めてた

1年だったような気がするショボーン



でも、治療が続くなか

心友たちとの時間も大切にしてきました。




温泉での新年会🎍





松前の花見





夏には函館民族芸術祭






湯の川花火大会🎆






1番の思い出はニセコかな爆笑




まだまだ色いろ楽しい事

沢山ありました。



そしてブログでの新たな出会い。

愚痴ったり、弱音書いた時に

励ましのコメント頂いて

すごく元気になりました。



同じく病気治療してる方のブログを

見て勇気ももらいました。



来年はまた手術する事が決まり

あの痛みが〜と考えてしまうけど

良い方向に考えていこうと前向きに

とらえてます。



今年1年いいねやコメントありがとうございました。


良い1年をお迎え下さいニコニコ