今日は、治療後の血液検査💉

治療はなし。



ほぼ毎週受診してます。

いつも同じ曜日に行ってるので

来られてる方も

見覚えがある方達沢山います。




いつものように待合室で

待ってると

「よくお会いしますよね」と声を掛けられました。


私もまた今日も来てると思ってたニコニコ


多分、同じ病気なんだと思う。

治療も長くしてる感じ。



待合室で話し掛けられるのは

初めて。



直ぐにその方は会計に呼ばれて

帰ってしまったが

「楽しみを見つけて治療してるの」

とおっしゃっていた。


私も楽しみを見つけて治療頑張ろう👍



また待合室で会ったら

お話ししたいな爆笑