行きも、帰りもしゃべりっぱなし照れ
楽しい道中でした。



ニセコの道の駅で
食用ほおずき買いました。
美味しいのか不安だったけど
春香さんのブログでアンチエイジングと
書いてたので買ってみました。



とっても美味しくって
買占めれば良かったと後悔えーん


近隣で売ってればいいんだけどショボーン




帰りは、ラーメンで締めくくりました。


久しぶりの華月🍜

美味しかった~ニコニコ





日帰りでしたが

心友と楽しい一日過ごせました。



素敵な誕生日プレゼント🎁になりました。

ありがとうラブ



来年はどこに行こうか

今から考えてます。



来年も元気で皆と行けるといいねニコニコ