ランチ難民になった

私たちえーん




やっと見つけた店も1時間待ち。



ピーカンロールピザ🍕

1時間待ちました悲しい

すでに15時💦



ロールピザ




お腹も空いてたし

皆ウマウマ食べましたニコニコ

生地がモチモチで美味しかった~合格




お店のチラシ


満足しました✨




そして向かったのが

ダチョウ牧場



ダチョウでかくて怖かった不安





ソフトクリームは美味しかった~🍦

ダチョウクッキーがかわゆいニコニコ




三連休の中日。

どこに行っても混んでます。


道の駅はハロウィン🎃の飾りで

にぎやかでした。



あとは函館に帰ります🚗💨


その3に続く爆笑