今日はお彼岸。

お盆にお墓参り行けなかったので

本日行ってきました。


☔になるらしいからと

早めに家を出たけと

ピークで雨にあたりましたえーん


雷もなってました不安


1年振りのお墓参り。






着いた頃には

☔もやみ無事にお参りできました。



父の実家により

103歳になる父の兄にも久しぶり

にお会いし、その後

100歳になるもう1人の兄の家にも

寄りました。



お二人共元気でびっくりびっくり





そして今日は心友の誕生日爆笑




プレゼント用意しました🎁


ネコさまはプレゼントには含まれませんウインク


来月会ったら渡すの楽しみです照れ