松前の桜🌸を満喫した後は

福島に行きました。









青函トンネル記念館見学。

あっと言う間に見学終了😅



車中ではソフトクリームを

食べたいとなり男爵ラウンジを

目指しました。







時間はすでに17時50分えーん

終了時間でしたショボーン


ソフトクリーム食べれなかった悲しい


気を取り直し夕ご飯。

皆のリクエストが多かったのは

肉〜🥩🍗🍖






笑まるです🍺







希望通りの肉・肉・肉ニコニコ



綺麗なお花を見て笑って食べて

楽しい1日でしたウインク


笑うって免疫力上がりますね⤴️


次回は21日イベントで

また集合👍


それまで治療に仕事に頑張ります💪