今週は久しぶりの2連休。土曜日も休みです。

 

 

2連休ということもあり、課題は山のように出されました。

 

先週は2時間睡眠が1週間続いたので、流石に体力の限界で今日は12時過ぎまで寝てしまいました。

 

ぶっ通しで14時間眠れるの、我ながらすごいと思います。

 

 

どうしても今日は課題を進める気になれません。

 

かと言って、明日徹夜するのも嫌です。

 

今日少しは進めるべきなんだろうけれど、やっぱり体が拒否してしまいます。

 

 

まだ1年生だし…という言い訳は通じないようです。

 

大学受験まであとちょうど2年。

 

先輩方は今日共通テストと戦っているそうです。2年後、私はあんなふうになれるのでしょうか。

 

 

自称進学校生は辛いですね。

 

同じ境遇の人がいたら、気持ちを共有できそうです。

 

頑張ります。