母には、mokoの動画を良く送るのですが
当然その中には英語を話してる動画も入ります。

そうすると、おそらく姉も見てるのでしょう。


姉がDWEを買いました
でも、、事後報告
教えて貰えば、紹介したのになあ〜



DWEを買った頃
とにかく必死でした。
絶対に無駄にできない!と
届いたその日からとりあえずかけ流し、
TE、イベントも毎週。
ECのDVDもたくさん買いました。
キャンプもいったし、
費やしたお金は教材もうひとつ買えるような…

始めの頃は、あまり効果を感じなくて
不安もあったのですが。
軌道に乗ってからは、面白いくらい上達していきました。

それまで見ていたテレビを封印し、DWEに切り替えられたのがよかったのかな。

姉は、mokoちゃんほどはできないよ〜
なんていってましたが
内心はやる気メラメラなのではないかなと思います。
イトコ同士で英会話できる日が来るかも