モモココのブログへようこそ‼️

  そして、お越しいただき

  ありがとうございます。

 

 

つづきです。

 







Oさんは

・いつも一緒に行動

・別行動は許可が必要


口には出しませんでしたが

そうしないと

機嫌悪くなって無視する。




とても窮屈でした。

しかし

無視されるのが怖かったし

色々、突破できなかった中で

身につけた(?)術が

  

  自分の意見を待たず

  Oさんと行動を共にする。

  ※その中で自由人と呼ばれてました。




あ、今、

この記事を書いていて気づきました。

今更ですが

 


私はOさんと

一緒に出掛けたくなかった。

出来れば

1人で居たかった。





うん。そうだったな。

ハッキリ気づけて良かった。






この先の目標


   生きやすい生活


まだ、のんびり模索中ですが

また少し気持ちの整理が出来ました。




以上、モモココの気付きのblogでした。



癒しのミー。