モモココです。

 

 

 

つも、読んでいただき

ありがとうございます

いいね👍️や、コメント・アドバイス

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきです。




驚いている調停員に聞いてみました。





モ:
例えば他の方は

どんな決め事をするのでしょうか?
うちは子供もいないし

婚姻費用を請求する事も考えてないんです。





調1:
そうなんですね。驚きました。
他の方は、やはり、お金こと(婚姻費用)の事が多いですね。
でも、受け取らないと決めてらっしゃるなら
決め事はなしで、今のままで。



調2:
では、Oさんにモモココさんの考えが変わらないことを伝ます。それでも、Oさんの気持ちが変わらないのであれば、平行線のままなので、一旦区切りをつけるという流れになると思います。
※「調停不成立」か私の方から「取り下げ」
※事前に、調停員とそういう話しはしていました。

 

 

 

私は前回の様に、再度控え室で待ちます。

 

 

 

つづく