モモココです。



    

   モモココのブログへようこそ‼️

   そして、お越しいただき

   ありがとうございます。






私が昼逃げして

1ヶ月程経ったある日




仕事中、父からLINEが。



サムネイル

今日、何時ごろ帰れる?




なんか、あるのかと思ったら


   


サムネイル

別に何もない



  



めっちゃ気になるではないか❗






家で理由を聞くと



   ゴルフ仲間Aさんから

○市の○○夫婦を探しています

 
サムネイル

  というLINEが届いた。


  どういう意味で

  そのLINEを送ったのかわからないけど

  色々と心配になって

  モモココが、ちゃんと会社に居るか

  確認の連絡した




とのこと。



○○夫婦=Oさんと私

Oさんの姓はここら辺では

とても珍しい。




○○夫婦=私達と直ぐに分かった父は


  モモココが失踪したかも?


  Oさんに連れ去られたかも?



妄想が暴走したようです。

※めちゃくちゃ心配性







後々分かったことは

ゴルフ仲間 Aさん の自宅が

私の会社の近くで

以前、娘が勤めてると話したらしい。


Aさん は自分の同級生Kさん

あの会社に勤めてた‼️と思い出し

Kさん話をしたら


   △△(モモココ)さんなら

   昔、部下だったし

   その旦那さんの○○君も部下だった。

   今でもゴルフ一緒に行く仲間。



繋がりがあることが判明。

それでAさんふざけて

LINEをしてきただけでした(*´-`)


※常日頃、父と

  ふざけたLINEを送り合ってるそうです。





事実が分かるまでは

父も私も

・何故、Oさんの姓を知っているのか?

・どんなつもりで、LINEしてきている?

・そもそも本当に探してるのか?

・Oさん絡みか?



色々考えた妄想親子です💦






世間は

狭すぎる。





そんなお話でした。