モモココです。






昼逃げ(別居)してからずっと
どうやって離婚届を送るか?
色々と迷ってました。





「送るだけなら簡単じゃん」
と思った方もいらっしゃるでしょう。



簡単と言えば、そうなんですが…




思えば 

9/25にOさんが急に不機嫌になって
無視が始まってから
一切、アクションはありません。



「無視」を突き通しています。
何を考えているか本当に分からない。



ただ、私が昼逃げした

翌月曜とその次の月・火と
突発で会社を休んでます。
これは

ダメージを受けて&酒浸りだったと

思われます。※勝手な予想です。


同じ会社です。

離婚届を送ったら
また会社を休むんじゃないか?とか
今、送ったら
年末年始はイヤかな?とか。
気にしている私が居ます。



私がグダグダ考えていることは
「彼の問題」なのに。




まだまだ

バサッと割り切れない。




そんなこんなで

年末になってしまいました。
ということで
年明けてから

一度、実行に移そうと思います。





なるべく

なるべく

スムーズにいきますように。




皆様、誤字脱字の多い

モモココのblogを読んで頂き

ありがとうございます。



◆大好きだったアーティストが

    昔、発信したメッセージてす。

↓↓↓↓↓

色々なことがあった、その全部が

無駄じゃなかった

そう思えるような冬の瞬間に

また沢山良いことがありますように。

そうでないことにも

負けずに乗り越えて行けますように。

プラスになりますように。



よい、年越しを✨