モモココです。

 

 

 

父&姉に、家族のグループLINEで

現状と私の考えを伝えました。

※母は昨年他界してます。

 

LINEにした理由は、泣いてしまうから。

だから事前にLINEで。

 

 

・2週間程前から急に無視されてる

・今は完全に家庭内別居

・今までのこと、前回のこともあり

 離れる事を視野に家を出たい

    →お世話になっても良いですか?

・静かに準備をしてる

 

 

父も姉も

 

我慢することないから

直ぐにても帰っておいで。

荷物は後からでも。

ココ(実家)は

モモココの家でもあるんだよ。

だから、帰っておいで。

 

 

とても、優しくて、ありがたい言葉を

かけてもらいました。

私はとても恵まれます。

 

 

父&姉 に

荷物を残して別居すると

前回の経験から

「勝手に家に入らないで下さい」

と言われるだろうし

最悪、鍵を替えられることも

予想できるから

家を出るなら、

私物は全部持って出たいと伝えました。

 


父とても心配らしく

今朝「おはよう」LINEが届きました。


お父さん、心配かけてごめんよーーー。



伝えたら私の自身の気持ちが

少し落ち着いたかな。




相変わらず、職場で出会う主人は

超怖い顔してたり

顔を背けたりしてる。

※同じ会社


私は、なるべく堂々と前を向いて

行くよ❗