【2023年1月半ばからの出来事です】


実は3月の初めに
父と主人は一緒にゴルフに行く予定。
私の中で

主人はキャンセルと言ってくるか
最悪、ドタキャンするだろうなと思ってた。
※そういう人です。


父が主人にLINE
 〇日一緒に行きますか?別々にしますか?

その返事が直ぐに来た。
 一緒に行きましょう!その方がecoなので。
 迎えに行きます。
※私の事には一切触れず


予想外な回答に
父も私も「?」がいっぱいだった。


この状況で…

父は主人の事を1度も悪く言わなかったけど
チラッと
 「ご迷惑かけてます」とかあったら
 尚良かったんだけどね
と言った。


主人の株はかなり下がったのは確定。



つづく