たまには良いよね | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

先日、息子の学校行事でキャンプがありました。いわゆる林間学校です真顔


息子にとってはビッグイベント笑


何日も前から荷物を仕込みウインク


出来上がったしおりを読み込みイメージトレーニング(爆)


それはそれは楽しみで仕方のない様子デレデレ

値打ちあるわ~(笑)



そして前日。


旦那に『お父さん❗️11年間育ててくれてありがとうございますほっこり僕は明日キャンプへ行ってきます。2日間居ないけれどさみしくて泣かないでねウシシ』って滝汗爆笑


お主…

嫁にでも行くのかい???



そして当日。


モコさんに『お母さん❗️僕は今日からキャンプへ行くからねほっこり僕の顔を忘れないように、写真を撮っておいてください真顔』って滝汗


お主…

戦場にでも行くのかい???



起き抜けの浮腫んだ寝癖付きの息子の写真を撮らされる…滝汗滝汗滝汗なんだこりゃ?



本人はいたって真面目な大満足の満面の笑み(爆)


面白いな💦小5男子とやらは…チーン




そんなこんなで。



息子が居ない1日、モコさんも羽根を伸ばす事にします笑


こんなことって、滅多に無いじゃない?


旦那に交渉して飲みに行く🍺事に♥️


緊急時にはお迎えに行かないと行けないので、毎日晩酌している旦那は1日我慢してもらって、待機係(笑)たまには良いよね~✨


本当は、夜でも良かったんだけど…


立呑屋さんでザ・昼飲みしてやりました笑


しかも、おひとりさまで(爆)



朝からモウレツに家事をしまくり。

旦那の自営の給料の払い込みやら支払いに銀行を周り。

市役所へ学童の書類を提出に行き。


怒涛の午前中を過ごし。


やったったどーーーー❗️(笑)

心置きなく酒が飲めるぞーーー❗️(爆)


電車で出かけるデレデレちょっと遠出🎵






なんやかんやで、焼酎ロック2杯飲み。

イワシの煮魚美味しかった♥️

お値段3000円ほどで楽しみました酔っ払い

最高のひととき✨


帰りに551の豚まんを旦那のお土産に購入し真顔


そして、旦那の仕事終わりに駅で拾ってもらって帰宅🎵


昼飲みも悪くないな笑


ただ…昼飲みだったので、夜の7時頃にはとうに酔いが冷め…チーン

言うほど飲まなかったしね💦


魔法が解ける大誤算(大笑)

ご機嫌さんで布団へ入る予定が狂った…



とは言え。



たまのご褒美♥️満喫しました飛び出すハート


こんな日も無いとやってられませぬ(爆)