夫婦喧嘩 | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

モコ家の旦那は、全く鍛えていないけれども仕事柄、剛力です凝視


二の腕なんかはゴリゴリの筋肉で💦

プロテイン無しの天然モノ(笑)


Tシャツの袖がキツいらしく。

腕に合わせて服を買う(爆)



握力は多分70~80位あるかな?


腕相撲には自信あり物申す




そんなこんなで…



先日。剣道の稽古中に、ママさんが…


『昨日、旦那と夫婦喧嘩してね泣き笑いもう腹が立って仕方が無かったから、旦那に掴みかかって行ったら投げ飛ばされて。タンコブ出来た泣き笑い』と。



なかなか激しいな(笑)若いな~(笑)

人のことは言えないが(爆)

細くて可愛い奥さんなのに…



なんやかんやで、夫婦喧嘩の話になる。


みんな、こんな喧嘩する?って。


モコさんは、やった事ある真顔って(爆)

『えっ?あんな筋骨隆々の旦那さん相手に???不安』って。




若かりし頃…



夫婦喧嘩と言うよりは…


旦那が力にモノを言わせてちょっかい出して。

思いっきり腕を力任せに掴んで来た…真顔


剛力なんで洒落にもならん❗️

怪我するレベルチーン

力強いだろ~爆笑アピールだったようだが💦


普通は、痛い~不安止めて~不安って終わるんだろうけど💦




やられたらやり返す❗️真顔


護身術ちょっとは知ってるので。


旦那に力があっても掴まれた腕をスッと外し。

非力でも、手首の急所をぎゅっと掴み返す。


『いててててーーーー煽り握力10なんて嘘だろーーー❗️』と叫ぶ旦那驚き


そのまま、手をねじりあげ。ヘッドロック。


『抜けやん❗️どんな力しとんねん❗️』


そして、そのまま体制を下げて倒し。


マウントを取る。

腕をロックして。完全に動けなく。


仕上げは、もみあげを逆なでで引っ張ってやった(爆)これ、結構痛い(笑)



ここで『ごめんなさい❗️ネガティブ』が出て。


終了✨



旦那。ゼーハー言いながら。


『俺が相手だったから、これくらいで済んだけど💦絶対他の人にはするなよ❗️銀行強盗に真っ先に殺されるタイプや❗️拳銃でパンって撃たれるぞお前❗️物申す』と(爆)


どの口が言う???チーン


って、する訳ないやん…💦

あーたが要らん事してくるからでしょ💦


ってか…護身術を旦那に使う事になろうとは…ゲローゲローゲロー



過剰防衛だったかも?ですが、自業自得です真顔



ママ達……………不安あんぐり泣き笑い




流石に50近くになって、お互いもうそんなことはしませんが💦


20年前の若かりし頃の、お・は・な・しです(苦笑)


くれぐれも、良い子の奥様方は真似しないでください滝汗