カントリーフェスタin三木出展決定╰(*´︶`*)╯♡ | もくもくのたね

もくもくのたね

とってもマイペースではありますが、大好きな手づくりのこと、ガーデニングのこと、旅のこと…とは言え、旅については最近はめっきり妄想レベルだけど…ボチボチ綴っていけたらいいな…と思っています。
手づくりイベントのお知らせもこちらで。


カントリーフェスタ in 三木、出展決定のお知らせをいただきました〜

今回は昨年初めての夜開催の第2弾ということでいつものカントリーフェスタとは雰囲気も異なり美味しいもの可愛いもの楽しいことなどなどなど、野外ブースもた〜くさん楽しみです夏休み最後の土曜日、楽しい夏だったなぁ…と感じていただけるような品揃えにしたいと思います

アメブロのカントリーフェスタin三木ブログを訪ねていただくと、更に詳しい情報が出ています気になる方はどうぞ訪ねてみて下さい

と、その前に、こちらRoomer's Magasin vol.9もありまーす。GWも明け、全速力