資材市in三木*\(^o^)/* | もくもくのたね

もくもくのたね

とってもマイペースではありますが、大好きな手づくりのこと、ガーデニングのこと、旅のこと…とは言え、旅については最近はめっきり妄想レベルだけど…ボチボチ綴っていけたらいいな…と思っています。
手づくりイベントのお知らせもこちらで。

(※第7回資材市in三木情報)もうすぐ資材市♪&ブース表変更のお知らせ
/country-miki/entry-12241499554.html

もうすぐ資材市in三木カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートと言うか今週末日曜日です気合いピスケサッ気合いピスケサッ気合いピスケサッ
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ是非とも行きたいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
楽しい手づくりお宝材料がワンサカあるらしいつながるピスケサッとびだすピスケ2サッやる気なしピスケサッ妄想暴走中とびだすピスケ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら