こんにちは🙌🏻
ブログ、サボりすぎて迷子です。

Amebaブログ…リニューアルしまくってますね😂

私のことを覚えてる人はもう…
いないかもしれませんが(笑)
ボン太共に元気です。



ボン太は相変わらず
デカイ(笑)

でも、やっとギリギリ成長曲線の中に
入るようになってきました。

お喋りも大好きで
いつの間にか大人との会話が
成立するように。
誰にでもきちんと「ありがとう」と
感謝の気持ちを言える立派な息子です😍💕
私は立派な親バカですね♡←

好きな歌は
「ぞうさん」
「チャギントンop」
「ザ・ターキートロット
(ゴールデンエッグスの歌)」
です。

ひょっこりはんも大好きで、
よく壁からひょっこりします(笑)

そして、
毎日毎日べったべたべったべた
私にくっつき虫です。
愛の告白を1日に30回くらいされます😂

トイレトレーニングは、
私がボチボチしかやっていないので
成功率は悪いですが
気分が乗ればトイレに行きます。

まだ保育園に行っていないので
周りと比べる機会が少なく、
ボン太の成長は一般的に
早いのか遅いのか分かりませんが
ボン太も私もマイペースなので
まったく気にしてません😀✨






そして、3日坊主の私が
何気に頑張っている
つまみ細工。





少しは成長したかなー(笑)
お祝い事から普段使いできるものまで
作っているので、
気になる方は是非メッセージください✨

以前よりお付き合いのある方は
通常よりお手頃価格で
お譲りいたしますので
是非よろしくお願いします😍

って、がっつり宣伝してしまいましたが(笑)




兎にも角にも
元気にやってまーす🙌🏻💓💓💓